いらないものを

それともうひとつ、ダイヤモンドの買取なのですが、こちらのサイトも信用できます!もし何か買い取ってもらいたいものがあるのであれば相談してみてください!

ブランド!ダイヤ!買取!

そんな文字を見たら、ドキッとします。
どうも、わたしです。。。。

わたしは以前、ブランド物が大好きだった時期がありました。
そうです。水商売をしていたときは、いかにもブランド物!と思われるようなバッグや財布が大好きだったのです。
それと同時に、よくダイヤのネックレスや、ダイヤの指輪を多くもらっていました。
これは接客中に、わたしは「ダイヤって素敵ですよね」といってしまったばかりに勘違いされ、たくさんのダイヤのアクセサリーがついたものをもらっていたときがあったのです。
当時は、ドレスにも合うということで、そういったアクセサリーやブランド物もそれなりに使っていました。

しかし・・・水商売もやめた今はどうでしょうか。。。。

正直、邪魔です。
いらないです。
特にダイヤのアクセサリー関係は置き場所に困っていますね。
このアクセサリーに似合う格好をするとなると、叶恭子さん・美香さんのようなファンションスタイルがベストです。
残念ながら、そのようなファションは今のわたしに似合いません。。。。

困っていたそんなある日、わたしは世の中に買取サービスがあることを知りました。
買取サービスとは、ブランド物や高価なものを査定して、その場で現金で買取ってくれるサービスのことです。
もう・・・なんて素晴らしいシステムなのでしょうか?

わたしは早速入らないものを処分するために、この買取サービスを行っているお店を調べてみることにしました。
今日はここに、売るまでにストーリーや裏話を書いていきますので、ぜひ参考にしてくださいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加